やりたいこと

メインブログは安定して毎月数千〜一万円くらいは稼いでくれるようになったけど、キーワードの幅に大いに偏りがあるからアレルギーをテーマにしたブログを作成予定。

競合多いカテゴリだし、雑記系だからどこまでアクセス伸びるか分からないけど、メインブログをしのぐくらいまで育ってほしいなぁ…

f:id:nya-ring:20171109141701j:image

あとはずいぶん前にアカウント作ってすっかり忘れてた写真投稿も多少のお小遣いを稼ぎ始めたから、本腰入れて写真追加しようと思う。

まだ写真投稿はこれからだからペースが読めないけど、毎月のイラレ代くらい稼いで、イラスト投稿もできるようになりたい。

 

投信は時期もあるだろうけど、銀行に入れておくよりかははるかに好調なので引き続き買いの方向で。

年内くらいに株とFXもデビューしたいところ。

 

会社辞めて自由に過ごすにはまだまだ道のり長めだわ…(*_*)