セルフ進捗報・連・相

メインのブログは黙っていてもなんやかんや人がくるけど、このブログの静かさったら本当に笑ってしまうほど。苦笑

王様の耳はロバの耳!の穴感覚でなんでも書けそう(油断してたら思わぬ人に見られて焦りそうだけどw)

 

中小企業診断士の勉強は自分でも意外なほどにちゃんと続いていて、最近はテキスト開くのが密かな楽しみになって来ている。ただ、やればやるほど一年間の勉強じゃ足りないかな?って知らないことだらけすぎて焦るけど。

 

昼間のお仕事もなかなかいい流れが来ていてあとは売上と利益の数字がちゃんとついて来てくれたらもう完璧。兆しは見え始めてきたから、ここからどうちゃんと数字に落とし込めるかよね。

なんて言いながら、今日の経営戦略マネジメントのロープレは散々だったけど。苦笑

 

ま、どうにかなるでしょ。