七夕の朝

昨日は初めて時間の使い方チェックしてみたけど、なかなかハードながら充実感は結構あったかも。

この流れで中小企業診断士のテキスト発掘して資格取りたいなぁ。。

合格の暁には資格手当作ってって社長に頼み込もう。笑

 

最近、取引先のおべっかかもしれないけど、よく社長ですかって聞かれる。

社長したい欲は今はもうないけど、社長的なオーラが出てきたと思うと悪くないよね。ただ生意気な奴めっていうのの裏返しかもしれないけど。苦笑

 

それにしてもこのサブブログ、鬼のようなペースで更新してるのに全然人が来なくて笑える。

こっちは誰かに見せたくて書いてるブログじゃないけど、ホステスブログとの落差にびっくり。何事もやり方って大事なんだなぁ。。

 

それにしても、今年の七夕こそは星見えるかなぁ?

今まで一度も七夕に晴れてた記憶がないや。笑