まんがで分かる!時間のルール

普段あんまりビジネススキル本読まないけど、たまには役に立ちそうなこと書いてあるんだな。

こないだのビジネスセミナーで聞いた勉強はザルで水をすくうようなものだけど、その積み重ねで差が付くって話を時で行くような感じね。。

それにしてもこのホテル適当に値段で選んだけど、なかなか居心地いいな。

f:id:nya-ring:20170706234018j:image

お茶のセンスがいい。笑

朝ごはんもメニュー見ると自家製の漬物とか書いてあるし、期待大。

よかったらリピろう。

 

-----------以下、自分用メモ-----------------

 

アプリケーションを閉じる

alt.+F4

 

アウトルック

Control+Rで返信メール作成

Control+シフト+Rで全員返信メール作成

 

朝の1分日記

睡眠中に整理された情報を書き出して、行動力アップ!

 

メールチェックは朝一にやらないほうがいい。

ランチ前に1分間の仮眠で午後スッキリ。

16時ごろに今日絶対終わらす仕事を決める。

午前中は創造性が高まって、午後はスピード感が出る時間帯。

22時からはお勉強にオススメ。

 

時間の家計簿をつける。