お疲れさまでした

新幹線移動では辛うじて終盤30分くらい悪魔の勉強術を読めたけど、やっぱり新幹線だと読むスピードもイマイチだし、移動中はアマゾンプライムか何かで動画でも見ているのが無難なんだろうな。

寝ていた間にものすごくのども渇いて疲れちゃった。

 

ホテルにとりあえず荷物置きに来たけど、アメニティがホンモノのラベンダーの花を詰めた入浴剤でなかなか好印象。しょぼいビジネスホテルだろうと期待してなかったけど、今日は早めに帰って、お風呂で読書しよう。

f:id:nya-ring:20170706163946j:image

かなりショボいけど、一輪挿しも生花で好感。笑

 

遠藤周作の沈黙を久しぶりにまた買ってみよう。